<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
fukufuku market終わりました。
遅くなりましたが、15日のfukufuku market無事に終わりました。
カメラを持っていくのを忘れたので、画像がありません。。。。。
多分、Ko;zukiちゃんがUPしてくれると思うのでまた
Ko;zukiちゃんのブログで見てください。

昨日は、1日寝てました。
そして、今日は。。。寝てました。。。
寝てばっかりじゃん
ダメですねぇ来週は、fululu marketだっていうのに。。。
fululu marketには、革タグのネックレスの材料を持って行こうと
思ってるので時間があればセミオーダー出来ると思います。
これは、Ko;zukiちゃんに助言してもらってそんなことが出来たら
いいなぁと思い勝手に持って行こうと思っちゃいました。
なので、来月の篠山のイベントにも持って行こうと思います。
お好きなスタンプの革とパーツを選んで頂いてその場でお作りします。
今までのスタンプ(うさぎ、ブレーメンの音楽隊(アンティーク)、アラビアンナイト(アンティーク))
プラスヴィンテージの花文字アルファベットの
スタンプも持って行きます。
こんな感じのスタンプです
f0170379_1645716.jpg

[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-03-17 16:55 | イベント
明日はfukufukuマーケット
やっとログインできました。
ノートンを入れたらありとあらゆるパスワードがNGになって
ログインできずにいました。
昨日1日かけてやっと直りました。
ファイヤーウォールやSSLとかなんとかかんとか。。。
ややこしやぁ~ややこしやぁ~

明日は、fukufukuマーケットです。
風邪が長引いてあまり作れなかったけど作ったもの
紹介しまぁ~す。

ホワイトリネンのぺチパンツです。
裾は、大好きな綾乃さん風で作って見ました。


f0170379_14574524.jpg


f0170379_14575571.jpg



ヨーク部分に花柄の生地を使ってボタンを3つ付けました。


f0170379_14581172.jpg


f0170379_14591051.jpg



ピンタックのローウエストOP


f0170379_14593265.jpg



ちょっと暗くて分かりにくいけどビラックウォッチの生地でピンタックのカーデ


f0170379_1501950.jpg



f0170379_21523210.jpg



Bag2点


f0170379_1511427.jpg


f0170379_1513286.jpg



今回初めて革にホワイトのインクでスタンプしました。
黒のインクのスタンプもあります。


f0170379_152448.jpg



全部で洋服が9点
ぺチパンツが3点です。

今回は、Petit bonheurの商品をお買い上げいただいた方には
感謝の気持ちを込めてプチプレゼントをご用意させていただきました。
数に限りがありますので、先着とさせていただきます。
申し訳ありません。


それと、お知らせです。
4月に少し遠いのですが、イベントのお話を頂きました。
夫を挟んでのお誘いなので詳しいことはあまり分からないのですが
4月4日、5日に兵庫県篠山町でお祭り?イベント?があるらしく
それに参加させていただけることになりました。
古い古民家が並ぶ商店街で1件の空き店舗の古民家をお借りして
出店させていただきます。
出品内容は、ハンドメイド品、とアンティークです。
アンティークは、ソーイング関係(小物、フィードサック、ヴィンテージコットン、など)や
キッチン小物、文房具(鉛筆削り、ホッチキス、鉛筆、パンチ、スケール、伝票)など
店舗1軒2日間お借りできるので、たくさん持っていこうと思ってます。
お時間があれば遊びに来て下さいね。

場所は、河原町です。


f0170379_1521980.jpg


詳しくは、こちらをどうぞ 
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-03-14 15:25 | ハンドメイド
もぎとり
昨日、花空間では最後のもぎとりセールに行ってきました。
3時間かかって2周回れましたがさすがに体がもたず2周で終了。
前の神戸骨董際でアンティークは一期一会だと思っていたので
これだぁ~とビビッときたレース類などたくさん買いました。
そして、ほんとにほんとの一期一会に出会えました。
アンティークとの出会いもそうだけどオーナーさんとの出会いも
私の中では、衝撃的な出会いでした016.gif
いつも素敵だなぁって思って見ていた赤ずきんのやよいさんとの出会い。
まさか関西にいるなんておもってもなかったので、頭の中一瞬にして真っ白008.gif
でも気さくでとってもやさしくて素敵な出会いができて最高の1日になりました。
一期一会のアンティークは、エンボススタンプです。
もう何ヶ月も前からほしかったエンボススタンプ。
見つけた瞬間思わず「これ、いくらですか?」って聞いてました
あ~関西人って思った瞬間でした~反省。。。008.gif

パソコン直りました。
マザーボードが壊れてたらしくマザーボードを交換してもらったら
パソコンが初期状態に。。。
メールの設定もなにもかもまだしていなくてカメラのインストールも
まだしていないので写真がUPできません007.gif
今週中には、写真UPがんばります。
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-03-09 13:53 | 日々



Petit bonheurとは、フランス語で「小さなしあわせ」と言う意味です。 Copyright (C) 2008-2010 Petit bonheur, All rights reserved.
by petit_bonheur_e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ハンドメイド
革小物
アクセサリー
アンティーク
イベント
日々
はじめまして
メール
アートスペース紀の川
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
カレンダー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧