<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
とうとう。。。
PCが壊れました。。。
今、古いノートから書き込みしてますがこのノートも
すぐに固まってしまう。。。
何度ログインしても固まって。。。固まって。。。
これもUPできるかどうかわからないけど。。。
しばらく、ブログはお休みさせていただきます。
明日あさってで直してもらう予定ですが。。。直るのか?
ミシンは、少しづつですがしています。
PCが直ったらまとめて写真UPしますね。
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-02-27 17:03 | 日々
ミニバックペンダント
イベントが終わってから風邪をひいて寝込んでました。
こんなに長く寝込む風邪なんて何年ぶりだろう
昨日までのしんどさが嘘のように今日は元気回復ですo(*^▽^*)o

ってことでこんなものを作ってみました。
小さな小さなバック
これに革紐を付けてネックレスにしようと思います。

f0170379_1057451.jpg

















いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-02-18 10:59 | 革小物
お買い物
昨日のchou chouでのお買い物です。
Ko;zukiちゃんのミニバッグ
ブログで見ていて刺繍が可愛くて狙っていました。
いけないこととは思いながらも買いたい衝動が勝ってしまい
イベントが始まってすぐにとりおきしてもらい買ってしまった
可愛いバッグ
内布には可愛い消しゴムハンコも押されているんです。
そして隣の小さなミニ巾着はKo;zukiちゃんに頂きました。
次回のイベントでは、私も何かお買い物していただいた方に
感謝の気持ちをこめてプレゼント考えようと思います。
Ko;zukiちゃんありがとうo(*^▽^*)o

f0170379_14172682.jpg

[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-02-12 14:17 | 日々
ありがとうございました
chouchou!market vol.7
昨日無事に終了しました。
ありがとうございました。
昨日は、たくさんの方ともお話しすることが出来
楽しい1日を過ごさせていただきました。
つたない私の作品をお買い上げ頂いた方
本当にありがとうございました。
そして、こんな私を見捨てずに委託させてくれた
Twill toneのかおりん
そして Ko;zukiちゃんありがとうo(*^▽^*)o

そして、来月イベントが2つあります。
詳細は、後ほど。。。
昨日は、たくさんの作品をみて刺激を受け
Ko;zukiちゃんにたくさんのアイデアをもらったので
イベントまでに新作製作がんばります。

ありがとうございました。
Twill toneさんのブログでもイベントの様子UPされてますので
ご覧になってください。

f0170379_10391493.jpg
f0170379_1040582.jpg
f0170379_10403080.jpg

[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-02-12 10:41 | イベント
chouchou!market vol.7
イベントまで1番上に置いておきますね。
新しい日記は、下です。

和歌山県最大のイベントchouchou!market vol.7に
Twill toneさんに委託で参加させていただきます。

chouchou!market vol.7

会場 和歌山マリーナシティホール WAVE
(和歌山市毛見)

時間 10:00~16:00  主催 **spice**


詳しくは、Twill toneさんのブログ

spiceさんのHPでチェックしてね。
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-02-11 23:45 | イベント
アクセサリー3点
昨日あまり寝れなくて夜中の2時過ぎに起きてしまいました。
なんだか、暇だったけどミシンは近所迷惑だから出来ないし
ってことで静かに出来るものをと思い3点作りました。
ヴィンテージのブラスドッグタグを使いました。
ナンバータグは、アンティークです。
夜中にゴソゴソ。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!

f0170379_14345438.jpg


























f0170379_14351992.jpg

























f0170379_14354712.jpg
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-02-08 04:37 | 革小物
値札付け途中経過
chou chouのイベントまであと少しですね。

今日は、朝から値札付けやってます。
間にいろいろ邪魔されるのでなかなか
思うようには進まないけどそれでも
結構進んだかな?

ブローチ、ストラップ、ネックレス、ブレスレッド

f0170379_12165962.jpg
















チェーンネックレス、ストラップ

f0170379_12171929.jpg



























刺繍糸、スプール、糸玉、ミルクキャップ、チケット全部アンティークです。

f0170379_12173833.jpg


















小さなディスプレー小物こちらも全てアンティークです。

f0170379_1218255.jpg














アンティークの切手。可愛いですよ。

f0170379_12182628.jpg














お昼ごはん食べたらまたがんばりまっすo(*^▽^*)o

いつもぽちっありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-02-07 12:27 | 日々
黒リネンギャザーたっぷりOP
出来上がりました~o(*^▽^*)o
今日もミシンに集中できなくて立ったり座ったりを
繰り返してました。
前回のOPより少しだけ丈を短くしました。
なので、もう少し短いペチパンツか
OPとペチパンツの間にペチスカートを入れるか
ジーンズやスキニーに合わせてもいい感じかな?
丈の比較で両方撮ってみました。
トルソーの身長はだいたい160センチくらいです。
159センチのお友達の肩に高さを合わせました。
参考までに。

f0170379_17523357.jpg














f0170379_17525583.jpg










いつもぽちっありがとうo(*^▽^*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-02-05 17:57 | ハンドメイド
途中です
先日のたっぷりギャザーOPの黒リネンです。
お昼から作ったのでまだ途中です。
今日は、ミシンに集中できなくてぜんぜん進んでません。
明日仕上げです。

f0170379_183293.jpg























いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ちょっとした愚痴
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-02-04 18:40 | ハンドメイド



Petit bonheurとは、フランス語で「小さなしあわせ」と言う意味です。 Copyright (C) 2008-2010 Petit bonheur, All rights reserved.
by petit_bonheur_e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
全体
ハンドメイド
革小物
アクセサリー
アンティーク
イベント
日々
はじめまして
メール
アートスペース紀の川
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
カレンダー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧