カテゴリ:イベント( 23 )
クラフトマーケット
クラフトマーケット
4月17日(土) 18日(日)
四季の里 

今回も虹色物語さんとCottonさんにお世話になります。
お天気もよさそうなのでお散歩がてら遊びに来てね。
[PR]
by petit_bonheur_e | 2010-04-16 17:42 | イベント
11月のイベントのお知らせ
Cachette Marche Vol,3 

日時  11月15日(日)
時間  10:00~16:00
     雨天決行
場所  古民家アートスペース紀の川 根来寺となり 

専用ブログ→ Cachette Marche

イベントが終わるまで日々の日記は、↓ からどうぞ。
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-11-15 17:37 | イベント
古い町並み手作り市終了しました
遅くなりましたが、古い町並み手作り市が無事終わりました。
中国自動車道が混むので早めに家を出たら早く着きすぎちゃって。。。
なので、搬入もゆっくりディスプレィもゆっくり出来ました。
とりあえず並べて見て少し離れて見てああでもないこうでもない
と、並び替えながら一人ショップの店員気分で楽しんでました(笑)
お城の近くでは、味覚祭りが開催されていて動けないほどの
人混みだったそうです。
私も行きたかったなぁ。。。
古い町並み手作り市は、午前中は、スローペースだったので
お一人お一人ゆっくりおしゃべりを楽しむことが出来て
素敵な出会いもあり楽しかったです。
お昼頃からは、味覚祭りからこちらに人の流れが出来て
途切れることなく忙しく過ごしました。
隣には、陶器を販売しているおじさんだったのですが
おじさんとっても面白くておしゃべりも楽しくてついつい聞き入ってしまうほどでした。
この日のために作ったお洋服もバックもほとんどお嫁に行ってしまったので
明日からは、またお洋服つくり開始です。
最近、嬉しい出来事が続いています。
今朝のTVの占いも1位でした(笑)


搬入後の写真しか撮れませんでした。
このあと、ディスプレィチェンジを何度も繰り返しました(笑)
右側が空いていたのでどんどん右側に広がって。。。
気がついたらターフの2倍の広さくらいに広がってました(笑)



f0170379_1646243.jpg





f0170379_1646356.jpg





f0170379_16465522.jpg


[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-10-13 16:51 | イベント
丹波篠山とってもレトロなまち歩き 古い町並み手作り市
参加イベントのお知らせです。

丹波篠山とってもレトロなまち歩き 古い町並み手作り市

10月10日(土)
10:00~16:00
場所 篠山市西新町 武家屋敷群
駐車場 1日最大 400円
小雨決行  荒天中止

当日は、味覚祭りも開催されています。


[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-10-10 15:51 | イベント
Cachette Marche Vol,2終了しました。
Cachette Marche Vol,2が無事に終わりました。
沢山の方に来ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして、出店していただいたショップ様、
アートスペース様、タイムスリップ様、ふみとな様、
...of Rのお二人いつもいつもありがとう。
いろんなわがままを聞いてくれてお手伝いしてくれた
Ko;zukiちゃん、maiちゃん、Twill toneさん
ありがとう。
いろんな人に助けてもらってCachette Marcheは、
今回も楽しいイベントにになりました。
まだまだ、頼りない主催ですが温かい目で見守って頂だければと
思っています。
Cachette Marcheに関わって頂けたすべての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

朝から、体調を崩してしまいご迷惑&ご心配お掛けしました。
が。。。次の日には何事もなかったかのように治っていました。
気持ちは若いつもりでしたが、体は正直なのか。。。
いやいや、まだまだ若いつもりでがんばりまっす(笑)

今回も人見知りの激しい私とお話してくださった方
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。

Cachette Marcheのブログに写真UPしました。
お時間のあるときにでもご覧ください。
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-09-15 11:51 | イベント
Cachette Marche Vol,2
日々のブログは、下 ↓ からどうぞ

次回の Cachette Marche Vol,2が決定いたしました。

9月13日(日)
10:00~16:00
雨天決行
アートスペース紀の川
岩出市根来2259

(アイウエオ順)
enfance様 (布小物、編み物、消しゴムはんこ)
Kunpel様 (ハンドメイド小物、雑貨)
K様 (古道具)
cotton&虹色物語様 (布小物、古道具)
タイムスリップ様 (古道具)
Chu2house様 (アンティーク、骨董)
。。。of R 様(布小物、編み物)
Happy Cafe様 (ポップコーン、ハンドメイド)
Barley Corn様 (木工、ハンドメイド小物)
ふみとな様 (木工)
PURE CHILD様(ブリザードフラワー、花器)
+choco様 (雑貨、ハンドメイド)
lady bird様 (古道具、ハンドメイド)
Twill tone (雑貨、ハンドメイド)
Petit bonheur (洋服、革小物、アンティーク)

ledy bird様都合により今回は、キャンセルになりました。

Cachette Marcheのブログもご覧ください。



9月19日(土) 20日(日)10月10日(土)に変更します。
19,20日もイベントはしてますが、私は10月10日に出店しようと思います。
篠山市の篠山築城400年祭でのイベント
武家屋敷通り(前回の古民家とは別の場所です)
ハンドメイド、アンティークたくさん持っていきます。
まだ詳細聞いていないので分かり次第UPします。



9月23日(水・祝) Fululu market vol.5 in 花の文化園
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-09-13 20:48 | イベント
cachettemarche Vol,1
cachettemarche Vol,1
7月11日(土)
7月12日(日)
AM 10:00~ PM 16:00
雨天決行

岩出市根来の素敵な古民家でイベントを行います。
雑貨、アンティーク、木工、ハンドメイド、他
素敵なショップさんが集まって2ヶ月に1度開催させていただきます。

ブースも残りわずかになりましたが空きがあります。
出店ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。
応募順とさせていただきます。
イベントの内容に合わない商品の方は、お断りさせていただく
場合がありますのでご了承ください。
興味のある方は、お問い合わせください。

メール
cachettemarche@mail.goo.ne.jp


専用ブログ
http://blog.goo.ne.jp/cachettemarche/
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-07-11 14:16 | イベント
まったりカフェのわくわくマーケットvol.1
cafe MUROさんでのまったりカフェのわくわくマーケットvol.1
昨日無事に終了しました。
暑い中、遊びに来ていただいたたくさんの方
どうもありがとうございました。

朝から、お天気がよく湿度も大分あったのか
搬入が終わった時点で汗だくでお化粧もとれ
髪もボサボサでいい具合に茹で上がってしまい(笑)
暑さには勝てずに髪の毛を束ねてがんばりました。

今回も革タグのセミオーダーをさせていただき
たくさんの方に連れて帰って頂きました。
レジや接客そっちのけで製作に打ち込んでしまい
いつも迷惑をかけてしまって。。。
カオリン、KO;ZUKIちゃんごめんなさい
そしてありがとう

今回は、KO;ZUKIちゃんにカメラを託し
いろいろ撮って来てもらいました。


Twil tone & KO;ZUKI & Petit bonheurのブースです。
f0170379_1154054.jpg




f0170379_11161054.jpg



f0170379_11165178.jpg



子供たちのネイルアート 楽しそうです。
f0170379_1117118.jpg


  

最後におまけ画像(笑)
こんな感じでセミオーダーのネックレス作っています。
座ってる場所が坂だったので傾いてますが。。。(笑)
f0170379_11173036.jpg




今回もとても楽しいイベントになりました。
遠いところ来て頂いたお客様
主催者様
スペースをお貸しいただいたMURO様
カオリン、KO;ZUKIちゃん
ありがとうございました。
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-06-21 11:23 | イベント
6月のイベントのお知らせ
イベント終了まで上げておきますので
日々の日記は ↓ からどうぞ

まったりカフェのわくわくマーケットvol.1

cafe MUROさんでの4周年記念イベントです!

6月20日(土曜日)10:00~16:00(小雨決行、雨天中止)
クラフト・雑貨マーケット(10店舗ほど)

陶芸教室(要予約・先着20名様)13:00から 2000円+土代200円
当日のランチは要予約でお願いします。
20名様限定
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-06-20 23:45 | イベント
本日2回目の更新です。
それと、少しですがお買い得のボタンを持って行こうと思っています。
デッドストックのぼたんやシェルボタン、アンティークボタンなど。。。
100円~になります。
数が少ないのでお早めにどうぞ。

f0170379_15565422.jpg




今回も革タグネックレスとストラップのセミオーダーが出来ます。
新しいチャームもたくさん入荷しました。
セミオーダーでもお値段は同じで、
ネックレスが600円、ストラップが500円です。

明日もお天気がいいみたいですね。
お散歩がてら遊びに来ていただければ嬉しいです。
暑くなりそうなので帽子や日傘お忘れなく(笑)
私も久しぶりのイベントなので楽しみです。
[PR]
by petit_bonheur_e | 2009-06-19 11:14 | イベント



Petit bonheurとは、フランス語で「小さなしあわせ」と言う意味です。 Copyright (C) 2008-2010 Petit bonheur, All rights reserved.
by petit_bonheur_e
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ハンドメイド
革小物
アクセサリー
アンティーク
イベント
日々
はじめまして
メール
アートスペース紀の川
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
カレンダー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧