お買い物
日曜日は、お買い物に行ってきました。
リネン生地をロールで2巻とレースも1巻バテンレースも1巻
あと細々したものをいろいろお買い物してきました。
久しぶりのお買い物にいろいろ買いたかったけど
もう持ちきれないってことで。。。
それとこれ以上買っても使い切れないかもしれないので
o(*^▽^*)oエヘヘ!
小さなものやボタンは、瓶に入れたりケースにしまったり
リネン生地はドンっと立てかけて。。。
邪魔ですかねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!
来週生地を灰汁抜きしていろいろちくちく出来たらいいなぁ
とりあえず自分用のペチパンツでも作ろうかな?
それと、レースたっぷりのベストも作りたいなぁ

昨日夕飯のお買い物中にふと目に入った雑誌「ナチュリラ」を
買ってしまって、刺激されてしまった~
なんて単純なんだろう。。。
今、あれこれ欲しい病にかかっています
誰か助けて。。。

お買い物後、シークルのドッグランで30分ほど遊んでたら
雲行きが怪しくなってきて雷さまがゴロゴロ鳴り出したので
慌ててイオンに行きました。
ペットショップに暴れん坊兄妹を預けてイオンに入って
ふと外を見たら何も見えないくらいの雨が降っていて
雷も鳴っていました
イオンの中だとあまり分からなかったけど
凄い雨だったんですね。
最近の雨。。。怖いです。

f0170379_1316689.jpg

もう遅いですが、写真を見てたら見つけたので。。。
先週、委託で預けたアンティークの伝票です。
[PR]
by petit_bonheur_e | 2008-09-22 13:24 | 日々
<< ペチパンツ 久しぶりの。。。 >>



Petit bonheurとは、フランス語で「小さなしあわせ」と言う意味です。 Copyright (C) 2008-2010 Petit bonheur, All rights reserved.
by petit_bonheur_e
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ハンドメイド
革小物
アクセサリー
アンティーク
イベント
日々
はじめまして
メール
アートスペース紀の川
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
カレンダー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧