人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A happy new year
気がつけば、去年の最終イベントから忙しくしていて
ぜんぜん日記をかいてなかった~
反省です。。。。。
今年こそ、今年こそ、日記続けまふぅ~

あらためて

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、私のつたない作品をお買い上げ頂き
マメでないブログを見てくださいまして
ありがとうございました。
今年は、いろいろなことに丁寧に作品作りがんばります。
今年もよろしくお願い致します。


昨年は、シュシュのイベントが終わってから毎日遊びほうけておりました。
そして、大掃除もそっちのけで年末から夫の実家へ行き
昨日帰って来ました。
今年は大掃除をほとんどしないで楽チ~ンなんて思ってたら
夫の実家の大掃除やりました008.gif
年末年始は、嫁業をしっかり?やってきました。
朝から、お雑煮を作って洗濯して掃除して
お義母さんのお話し相手をして夜はみんなでスーパー温泉に行ってきました。
帰る前には、お買い物をしてごはんを炊いて小分けして冷凍。
夜御飯もしっかり作って帰ってきました。
海が近くなので風が凄かったけど心の洗濯が出来ました。
今年は、うちの子2人(お犬さま)も一緒でジッとしてくれないので
シーグラス集めが出来ませんでした。
次行った時は、必ずシーグラス集めがんばるぞっ!!

今日は、大量の洗濯をしてその後は1人でささやかながら
寝正月させていただきます003.gif
夕方までだけど。。。


そして、そして遅くなっちゃったけど
年末にKo;zukiちゃんから素敵なプレゼントいただいたのです003.gif
使うのがもったいないのでしばらく眺めて1人ニヤニヤして危ない人に
なりますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ありがとうKo;zukiちゃん(o^∇^o)ノ

A happy new year_f0170379_1353960.jpg
by petit_bonheur_e | 2009-01-05 12:58 | 日々
<< 初ちくちく エコバッグ >>



Petit bonheurとは、フランス語で「小さなしあわせ」と言う意味です。 Copyright (C) 2008-2010 Petit bonheur, All rights reserved.
by petit_bonheur_e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ハンドメイド
革小物
アクセサリー
アンティーク
イベント
日々
はじめまして
メール
アートスペース紀の川
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
カレンダー
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧